menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡心が通じあって♡



お仕事の話とかお酒の話になるとほぼほぼ「キャ○クラで働こうとは思わなかったの?」ってよく聞かれるの🙄


確かにお話も好きだしお酒も好きでよく飲むけど、私には向いてないって思ってます!!


こんなこと言っていいのかは分からないけど、私は営業するのが苦手で顔にすぐ出るから嘘つけないタイプです😂


あと連絡も頻繁に返す方じゃないし甘えるの下手っぴちゃんだしっ笑
だからたまに流れてくるキャ○嬢さんのLINEとか見ると本当に返しが秀逸で可愛くて羨ましいの🥺💘


この業界は一期一会なのが当たり前の世界だと思ってて、まず最初にお互い裸で接してその中で心が通じあって「また会いたい」って思ってくれたお兄さまと再会できる。


はっきりしてるので私には合ってるし、楽しいなって思いながらプレイしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


仲良くなれば仲良くなるほど私も甘えられるようになるので、私が甘えるまで一緒に居てくださいね😉💗


真面目になったけど私はこのお仕事がだーいすきだし人が好き‎߹ㅁ‎߹)♡


写真はキャバドレスで撮影してるふうかちゃんでした🥂


🫧 ふうか 🫧

ふうかの写メ日記一覧