menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

どぉかな?



本日出勤してます︎❣️


前の日記で書いた通り
美容院いってきました✂️


迷ったけど結果切りました✌️
でも3-4cmなのであまり変わってないかなぁ🤔
色は秋っぽく暗めでお気に入り😉
トリートメントもワンランクアップしてくれて
とぅるんとぅるん( * ॑꒳ ॑* )♥


写メ日記の写真だとあまり伝わらない😵‍💫


┈┈┈┈ ✈︎

出勤早々
立て続けのお誘いありがとうございました❣️


スタートお誘いいただいたお兄さま︎💕︎
もう可愛い可愛いの連発と
体もたーっくさん褒めてくれて
きりかさん照れ照れ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
おいしい🍺飲めて良かったね❣️
つぎは乾杯🍻からのえろえろ時間たのしも❣️
ありがとうございました😉💗


次にお誘いいただいたお兄さま︎💕︎
言葉遣いお褒めいただき嬉しい🥹
共通の趣味のお話も盛り上がり
きりかの公開お〇にーでも盛り上がり
最後気持ちよくなっていただいたあとは
『きりかはまりそう...』って🤭
ズブズブ沼ってください︎💕︎
絶対あの場所行くからまた来てね💕︎
ありがとうございました😉💗


普段出勤しない休日に素敵な出会いがあると
嬉しいですね😉♥

余程の予定がない限り調整はできるので
会ってみたいなってお兄さまは
トークでリクエストくださいね💕︎

本日受付終了まであとちょっと!
お待ちしてます🌟


きりか

きりかの写メ日記一覧