menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

最高の❣️



こんばんは🌛

今日はお月見だって‪🐰
キレイな満月にうっとり🌕

見てないお兄さまは
外でて見てみて〜!!


☆ .*ーーーーーー *.☆


日曜日のお礼です💌


スタートお誘いのお兄さま♡
出会って1周年❣️とゆうことで
超ロングコースありがとう︎💕︎
なのに幸せな時間は一瞬🥲
また頑張れるのひと言も嬉しい🥹
次またお会いする日までお互い頑張ろうねっ︎💕︎
色々間違っちゃってごめんね〜!笑
ありがとうございました😉💗


そしてちょっと久しぶりのお兄さま︎💕︎
減量中とのことで更にかっこよく🥹🥹🥹
きりかのやる気も湧いてきたよ😆
えちえちOP祭りも盛りあがったね💕︎
いつもプレゼント🎁もくれて
お気遣いもいただき愛されてます✌️
ありがとうございました😉💗


ラストおよび頂いたお兄さま︎💕︎
きりかのご都合でコース時間短くなってしまい
ごめんなさい🥲🥲🥲
それでも凄くたのしめたのは
精力ましましのお兄さまのおかげです︎💕︎
つぎはたっぷりロングコースでたのしも❣️
ありがとうございました😉💗



オール本指名さま
×
オールオールヌード


満枠だったこともあり
とってもえちえちな1日でした🥰🥰🥰


本当にありがとうございました❣️


🫶今週の出勤︎🫶
9/18(水) 19-23
9/19(木) 19-23

9/20(金) 19-26

きりかの写メ日記一覧