menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡散財期間♡



スタートのお兄さま
ありがとうございました☺️💓


「可愛くて、話しやすい子で
良かった」って
たくさん褒めてくれて
甘やかしてくれてありがとう🥹🎀


また色んな旅行の話とかも
聞かせてね🎧✊🏻‪ ̖́-‬


この後もまだまだお誘い
待ってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


さてさて話は変わりますが
9月に入ってから
あらゆるところで
私の推しの一番くじが
開催されてます✌🏻💕


散財期間になりそうで
怖いです:( ´꒳`;)


とりあえず韓国アイドルの子の
一番くじはお目当て全て
揃ったので良しとして、
あとはこぎみゅんとサンリオハロウィンくじのみ🙌🏻


この前でっかいこぎみゅん
ゲットしたけど、
小さいマスコットも欲しいの🥹


あとサンリオハロウィンは
クロマイのぬいぐるみ🧸🤍
今日はこの2つ当ててきた!




お目当て
当てるまで頑張ろうかなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩


🫧 ふうか 🫧

ふうかの写メ日記一覧