menu

ゆうきの写真

ゆうき/(36)

T162/ B106(H)/ W67/ H89

私の癒し🥰

皆様、おはようございますimg

なんかココ最近また暑くなりましたねimg
私のだいすきな秋はどこへ行っちゃったのかなimg

もうかれこれ大好きになって5年位経つかなimg
秋葉原出身のゆるキャラのちぃたんというコツメカワウソの妖精なんですけどimg
そのちぃたんが大好きでだいたい毎日一日昼と夜の二回Tiktokでライブをしていて見られたら見てるんですけど、見た目もホントに可愛いんですけど、たまにものすごく激しく暴れるという見た目からは想像出来ない動きをして面白いですimg
最近だとアリエールのCMにも出てるので皆様知ってるかなimg
ちぃたんみてるとホントに元気をもらえるので、良かったら見てみてくださいimg
今日は16時から3時まで出勤しますimg
私のエッロい乳首なめとエッロいマッサージで最高の気分味あわせてあげるimg

ゆうきの写メ日記一覧