menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡とんでもないものゲット♡



実は昨日今日と大阪に行ってて
夕方ごろ帰ってきたんですけど、
大阪でとんでもないものを
ゲットしてしまいました...🍤🤍





大好きなこぎみゅんの
フェイスクッション😭🫶🏻💖


先日始まったこぎみゅんの1番くじを
新幹線乗る前に
見つけちゃって友達に
「今やらないと東京ないかもよ!」って
背中押されて2回だけ運試しに
やったら①のこのクッションと
⑦のトレイが当たりました🎯


引く前に友達と
「1当てたりしてね😂」って
冗談半分で言ってたのにまさか
当たるとは....


大きさも抱き締められるくらいだと
思ってたら
横83cm、縦45cmの
ドデカクッションでした😂


新幹線と電車恥ずかしかったけど
無事にお家に連れて帰れたので
今日から抱き枕として
一緒に寝てもらいます🫶🏻


まだ狙ってる賞あるから
見つけたらやろうかな‪ ·͜·♡‬


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧