menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

数々の


こんばんは🌛


本日も出勤してます🍀


先週から全然お礼できてなくてごめんなさい
(>_<)💦


8/27

本指名のお兄さま︎💕︎
海外出張お疲れ様でした︎💕︎
はじめてきりかのお口の中で︎///
また出張おわったら遊ぼうね!
ありがとうございました❣️


はじめまして(笑)のお兄さま︎💕︎
扉開けた瞬間フリーズ(笑)
思い出すだけで笑っちゃう🤣
ホントの最後も甘えてしまい😆
ありがとうございました❣️


9/4

はじめましてのお兄さま︎💕︎
おやくそくの👋ファンさま😆
ごほうびSPAは最高でしたか?🤭
東京きたらまた遊ぼうね💕︎
ブロッコリーもたべるんだぞ!🥦︎
ありがとうございました❣️



本職バタバタで大変だけど
おいしいの食べてがんばるー🥹



きりかの写メ日記一覧