menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡流行りは一周する♡



最近また『たまごっち』が
流行ってますよね!


もう私はドドド世代です🥚
初めて買ってもらった
ゲームでもあるので
結構思い入れ深いの🥹💖


小学生の頃
いつも行くお店のレジに
並べて売ってて
毎回ジーッと見てたら
普段「ゲームはダメ」って
言ってたお母さんが
「欲しいの?」って聞いてくれて
「うん🥺」って言ったら
すんなり買ってくれたんです!


あの時なんで買ってくれたのか
大人になって聞いてみたら
「いつも遠慮して要らないって
言うのに目キラキラさせて
頷いたから」って😂😂


私どんだけ欲しかったんだ笑


でもその後バレー始めたのもあって
なかなか育てられず
気付けばおもちゃ箱の中でした🥲


最近流行ってるし
流行りは一周するって言うし
また買ってみようかなって
思ってます😌


次こそはちゃんと
育てるぞ〜🐣ྀི🤍


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧