menu

ゆうきの写真

ゆうき/(36)

T162/ B106(H)/ W67/ H89

幸せ💞

皆様、おはようございますimg
今日も暑いですねimg
また今週も始まりましたimg

昨日はお休みでいつも通っているお店が夏祭りイベントでしたimg
本当は浴衣来たかったけど、バタバタしてて着られず…img
そこは残念だったけど、でも久しぶりにりんご飴と生麺からの焼きそば、そして流し素麺食べました😋

りんご飴はすごく食べたら歯について大変だったけど、でも本当に美味しくて、更に楽しかったから尚更良くて幸せを感じられましたimg

こういう幸せな日があるからお仕事頑張れるimg
来月の目標達成までまだ先は長いけど、でもめげずに諦めないで頑張るimg
なので沢山の方に応援して貰えたら本当に嬉しいですimg
今日も出勤img
沢山の方からのお誘いお待ちしてますimg
一緒に甘い一時過ごしましょ🍓

ゆうきの写メ日記一覧