menu

ちおりの写真

ちおり/(29)

T156/ B92(H)/ W66/ H92

【人妻痴女】

昨夜もお誘いありがとうございました💓

会社の夏休みを利用して遠方から会いに来てくれたり、わざわざラブホに宿泊してくれたり、ちおりに会うためにご足労いただき皆様には本当に感謝です😽💕

昨日はA◯業界のお兄さんが遊びに来てくれたんだけど(このお仕事をしていると色んなお仕事の方に出会えて本当に刺激的だし楽しい)「ちおりがA◯に出るならどんなジャンルにする?」って尋ねたら

「人妻痴女」
と、即答をいただきました笑
ちなみにちおりがA◯女優になったらかなりの人気を博すとお墨付きをいただいたよ😜

これからは人妻痴女キャラとしてやっていこうかしら、、、🤔
ちなみ現在は独身の方の痴女です💋

ちおりの写メ日記一覧