menu

ひなたの写真

ひなた/(27)

T163/ B92(F)/ W65/ H90

ムキムキレボリューション



7/26(金)にお誘い頂いたお兄さま、
ありがとうございました\(//∇//)\♡




💋19:30〜 本指名のお兄さま♡

今日も、いつもありがとう〜🥰前回上手くいかなかった泡あわリベンジしてたの、すごく可愛すぎた🤣💓💓💓やっぱりブロー最強だったね。笑 今日はいつもよりイチャイチャ甘あまモード?♡で楽しかったね\(//∇//)\✨ちゃんとご飯食べて夏バテ気をつけてね!またお待ちしてます✨




💋22:00〜 初めましてのお兄さま♡

プニプニ同盟♡抱き心地最強のお兄さま🥹💓初対面だけど、思わずすぐにハグしたくなっちゃうくらい惹きつけられちゃった〜\(//∇//)\💓💓プレイを進めていくにつれて、お兄さまが興奮してくれているのが分かってドキドキしたよ🥰💓競馬やお仕事のお話楽しかった🎵またお待ちしてます☺︎




💋0:40〜 本指名のお兄さま♡

前回フリー、今回本指名という嬉しすぎるお誘いをしてくれたお兄さま💓💓💓ムキムキレボリューションとか、真剣佑とか、色々ごめんね🥹笑笑 でも本当にかっこいいなって思ってるんだよ!(伝わって😭✨)今日はこわいとズルいがヒットワードだったね。笑 またお会いできる日を楽しみにしてます🥰




⁡初の深夜まで出勤…💓

素敵なお兄さま方のおかげでとっても

楽しい時間になりました\(//∇//)\✨

ありがとうございました🎶




【 ✨次 回 出 勤✨ 】

7/30(火) 15:00〜23:00


お誘いお待ちしております♡










----------コピーして使ってね♡----------

① お名前
② 日程
③ 開始時間
④ コース分数
⑤ 場所(五反田バリバリANNEXなど)
⑥ オプションの有無
⑦ 本家ごほうびSPAの利用歴の有無
⑧ ひなた初指名or本指名

----------------------------------------

ひなた☀︎
🕊X(Twitter)▶︎@kazenotani_hina

📞予約TEL▶︎03-5422-7672
※お問い合わせ可能時間▶︎11:00〜翌3:00

ひなたの写メ日記一覧