menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

嘘ついてました🥲


昨日も本指名のお兄さま、はじめてのお兄さま
ありがとうございました😉💗

いつもいつも話し足りない🤣
バイバイしたあとあれもこれも話せてない!って
なっちゃうの🥺
今度ご飯誘っちゃおうかな😆


初めましてのお兄さまには
べた褒めされてしまい
きりかちゃん照れ照れ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

S○Xより気持ちいいかもしれないと
素敵なお言葉ありがとう~💓
今日も全力で楽しんでね💕︎


꒰ঌ ー ー ー ー ー ໒꒱
今週の出勤
7/16(火) 19-23
7/17(水) 19-23
7/19(金) 19-26

꒰ঌ ー ー ー ー ー ໒꒱


タイトルの嘘について
実は、、、
Fカップにもかかわらず
Eカップと称しておりました、、、
店長にもっとありますよね?と
問い詰められこの機会に
プロフィールも更新いただきました

この場を借りて謹んでお詫び申し上げます


( ´›ω‹`)

きりかの写メ日記一覧