menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡出場してます♡



既に始まっちゃってるのですが、
7/11~7/25で
ミ〇じゃぱん総選挙に
出場させていただいてます👑💕


違う媒体になっちゃうから
詳しくは言えませんが、
♡風〇じゃぱん♡という
サイトで行われてるイベントになります😌💖


本家ごほうびSPA五反田店からは
私ふうかとひなたさんが
エントリーしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


投票は女の子のページに飛んで
真ん中らへんにある
『投票する』ボタンを押すだけ✌🏻


ひなたさんが分かりやすく
まとめてくださってます!
私こういうの説明するの
下手なので助かってます( ; ; )
そちらを参考にして頂けると助かります🙇🏻‍♀️


ひなたさん
ありがとうございます!!!!


投票は1日4人まで出来るので
ぜひお時間のある時に
ひなたさんとふうかにポチっと
してね😉💗


3,200人のお兄さま方
よろしくね𖦹. ̫ .𖦹


🫧 ふうか 🫧

ふうかの写メ日記一覧