menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡力貸して貰えますか?♡



6月もお誘いくださった
ご本指様、初めまして様
ありがとうございました🫶🏻💖


先月に引き続き
自己最高成績更新しました👏🏻
本当にたくさんのお店や女の子の中から見つけてくれて感謝です😭💓


ほぼ毎日完売するようになり
今日はどんな性癖持った人が
来るのかな〜とか、
今日は前と違った感じにしてみよ!とか考えてる時間が
とっても幸せです🕊🤍


あと何人かのご本指様には
お話させてもらったのですが、
今とある目標達成の為に
頑張ってる途中です🥹


普段あまり言わないけど
この事話したら皆さん
「協力するよ!」って
言ってくださって泣きそうでした😭


7月もたくさんのお兄さまに
お会い出来るように
いーーーーっぱい出勤する予定です⸜🌷︎⸝


いつも遊んでくれるご本指様、
次いつ行こうかな〜って悩んでるお兄さま、
今私のことを知ってくれたお兄さま!!!
少しでいいので力を貸してくれると
ふうかちゃん号泣しますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ🤍


7月もよろしくねっ😉💗


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧