menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡真面目日記♡



この前お兄さまが
「写メ日記こまめに書いてて
凄いですね!頑張ってるのが
伝わります」って
褒めてくれてすっごく嬉しかった😭🫶🏻


過去の経験から
写メ日記がいかに重要か
身に染みて感じたからこそ
やってます😌💖


ただの自己満なのかも
しれないけれど、
書かなかったら私がどんな子かなんて分からないし、
何が好きで、どんな考えをもってるのか、テンション感、プレイとかも大事ですもんね?🥹💞


日常ではこんな事してるよ、
今お店でこんなイベントやってるよ、
出勤状況こんな感じだよって
伝えなきゃだと思ってるので💭


だからこそ
「写メ日記見たよ!」とか
「あの日記の答えはアレ!」とか
言ってくれると
「頑張ってて良かった、もっと
私の良さ(?)お店の良さを伝えよう!」ってモチベーションに繋がります💌♡


朝から真面目日記になりましたが
意外としっかり考えてます笑
根は❗️真面目なので(▭-▭)✨


『結論:ふうかちゃんは今日も
元気に14時から出勤するよ』
です🤣🤣


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧