menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



~ やましたみつのり様 ~


素敵な口コミ
書いてくれてありがとうございます💌💭


もうシャワーからすっごく
気持ち良さそうで
すぐ元気になっちゃったね💕︎


その反応が私は
大好きですぐ責めちゃう‪ ·͜·♡‬


私のゴッドハンドが
ツボにハマってくれて良かった~❤️
どうやったら気持ち良いかな、
どこが感じやすいのかなって
探り探りだけど
ツボにハマると止まんなくなる😌❣️


あっという間の時間だったけど
すごく楽しかったです!
前日はゴルフだったって事で
しっかりと解させてもらいました✊🏻


「オイルたっぷりじゃないと
ごほうびじゃない」は
自分で言ったのに笑っちゃった🤣🤣


次も会えるの楽しみにしてるね?
待ってるよ♡


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧