menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

6月も🉐


おはようございます☀️🌱


金曜日5月最後の日も
お誘いありがとうございました😉💗


ごほうびはじめてのお兄さまばかりでした😊


これも?こんな事までやってくれるの?
ってビックリされたけど
ごほうびSPAは非日常味わってもらう
コンセプトのお店なんです💓


もしかしたらチョット申し訳ないなって
思っちゃうかもしれないけど
そんなことは気にせず身を委ねてください(* 'ᵕ' )☆


心と身体でたっぷりおもてなし
させていただきます😊


なんてったって"ごほうび"SPAなので💓


そして新たにお得なイベントが
昨日から追加となってます💘


色々あって
結局どれがお得なの?ってなると思いますが
ちゃんとまとめますので
ぜひ日記チェックしておいて下さい✨


ほかの女の子たちも分かりやすく
まとめてくれてるので
要チェック✅✅✅


6月も仲良しさま、はじめましてさま
たくさんのお誘い楽しみにしてます🥰


きりか



きりかの写メ日記一覧