menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

龍の巣



おはようございます☀️🌱


今日もいいお天気🌟


早起きして洗濯して気分も⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆


平日はちょっと憂鬱だけど
休日は最高だに😆😆😆


金曜日はお誘いありがとうございました😉💗


じっくりたっぷり優しくしてくれたお兄さま
1ヶ月が久々と感じてしまったくらい
いつも会いに来てくれるお兄さま


ああ幸せ💞


このお仕事をはじめてから
多種多様なエロに出会えて
ほんとになんかもう(語彙力)


また素敵な時間を過ごしましょうね😍
ありがとうございました💓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タイトルの龍の巣
焼肉とかすうどんのお店なんだけど
行ったことあるお兄さまいますか?


大阪のお店だから関西の方は
よく知ってるはず?


かすうどんがもうたまらん🥹
かすうどん目的でいってしまう🤣


他だと
串カツ田中と田町にあるうどん屋さんしか
しらないのでほかにもしってたら教えて欲しい😍


よろしくお願いします🙏笑


それでは良い週末を👋


きりか

きりかの写メ日記一覧