menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡真面目回答♡



お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


こう見えても大学では
健康について学んでたので
栄養学知識もありますよ😎


さてさて本題ですが、
フルグラって健康的に聞こえますが
食べすぎると良くないんです🥺
お題の通り太ります🫠


その理由は!
フルグラは甘くする為に
多くの砂糖が使用されてるからです☝🏻


砂糖は言っちゃえば糖質なので
血糖値が上がってインスリンが
どうのこうので、
インスリンが脂肪に変えて太るとかなんとか...💭だった気がします😂



とりあえず!
フルグラ食べるのは1日1食(朝or昼)か、
間食程度がベストです✌🏻
別に食べたから太るとかはなく
食べすぎると良くないって
だけですからね🍌


さ、久しぶりに真面目に
頭使ったら疲れたので
チョコでも食べます(^_-)-☆


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧