menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡相手に合わせた方が♡



お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


遅刻しない対策か〜💭
私自身出勤の1時間前には
事務所に着いてたり、
待ち合わせの10分前には絶対居るくらいの時間に関して
余裕持ちたいタイプなので
思いつきません....


強いて言うなら
起きる時間と家出る時間に
アラームをかけさせるとかですかね🤔
あと言い訳をさせないとか笑


それか遅刻する人はもう
治らないものとして考えた方が
楽だと思いますよ!


私も友達に絶対遅刻してくる子が
いるけどその子の指定してきた
時間より数分遅く着く感覚で
待ち合わせ場所に行くとか、
あっちが遅刻するなら私も
していいでしょスタンスで居ます😂


そしたら気持ちが
楽になりましたよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


もう相手を変えるより
自分が相手に合わせた方が
良いって思うタイプです✌🏻🎀


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧