menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡赤ちゃんなんだから♡



もう2024年が始まってから
4ヶ月目だけど、
新年度が始まってからは
まだ1週間なんだねぇ🥲


この時期になるとSNSでは
「もう辞めたい...」とか
ネガティブな言葉が流れてきがちです😭


新たな環境で
大人だからってすぐ人間関係が
作れるわけじゃないし、
苦手な人だっている訳だから
理不尽な事で怒ったり
無視したりするのはその上司の人が
まだ子どもなんじゃない?って
私は思っちゃう😗😗


自分の仕事があるのは
分かるけどまだ社会人としては
赤ちゃんなんだから
ちゃんと面倒見てよねって話ですよね😂😂


自分に合ってないなとか
生きてくのがしんどいとか思うなら
思い切って辞めて他のことするのも
ひとつの手ですよ☝🏻💖


たまには逃げることだって
必要だし🥳
そのたまにの逃げ道に
ふうかちゃんに会う!っていう
イベントがあると嬉しいな〜💭


大真面目な話になったけど、
辛いなって今思ってるお兄さま方も
一緒に頑張ろうね(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧