menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡抱きしめといて♡



お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪


『辛いです』


生理痛も女の子それぞれ
なんだけど、
PMSとかPMDDとか色々あるの💦


私は生理痛が重い方で、
薬飲まないと腹痛腰痛はマスト。
更に頭痛吐き気とかする時もあって
その日仮に予定があったとしたら
何も頭に入ってこないし
立ってても座ってても辛い😭


要するに何も楽しめません🥲


彼女ももしかしたら
重い方で何も楽しめないからって
質問者さんのこと考えて
ドタキャンしたかも...


もちろんドタキャンされるのは
めちゃくちゃ辛い気持ちも
分かります😢


私同じ状況だったらとりあえず
抱きしめといて欲しいから
ずーっとホテルか旅館にいるかも🤣


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧