menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡どれだけ幸せか♡



2月もたくさんのお誘い
ありがとうございました😌💖


いつもお世話になってるご本指様や
数年ぶりなご本指様まで
また私と遊んでくれて
本当に嬉しかったです😭


たくさん女の子がいる中で
「またふうかちゃんと」って
思ってもらえるのがどんだけ幸せか...🥲💓


3月は別れの月っていう
印象が強いけど、
私はいっぱい素敵な出会いが
あることを願ってます➰🎀🤍


今月中旬に実家に帰ることもあり
上旬下旬が主な出勤日になります!
シフトは提出してるので
もしご予定の合うお兄さまは
事前予約してくれると嬉しいなっ✊🏻💞


リクエスト出勤も
出来るだけ応えたいって
思ってるのでお気軽に
オキニトーク送ってください🫶🏻❣️


3月もふうかちゃんと
えろくて楽しい時間過ごそうね🍀


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧