menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

♡自己紹介って♡



なんか入店してから
私の自己紹介ってちゃんとしたっけ?
って最近思い始めました😂


でもいざ自己紹介!ってなると
何書いていいか分かんなく
なっちゃう🥲


とりあえずやってみようかな!
❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥


🫧 性格 🫧

・愛嬌満点で誰にも負けません✊🏻💮
・人懐っこくて懐にスーッと
入り込みます✌🏻
・常に笑顔☺️
・きちんと空気は読めるので
静かにするとこは静かにします😂
・友達にも驚かれるくらい
ポジティブ(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)


🫧好きな物🫧

・抹茶、カリカリ梅、お酒、焼き鳥
(一緒に乾杯も出来ちゃうよ🍻)


🫧特技、得意なこと🫧

・スポーツ
(小学生からずっとバレーボールやってます🏐)
・料理
(お菓子もご飯作るのも得意🍳
基本なんでも作れます🫶🏻)


ここからはちょっとえっちな
自己紹介しーちゃおっ🤫💖


🫧えっちな特技🫧

・即乳首当てられます☝🏻
・乳首責め
・温かい口、柔らかい舌での
トリップスキンフ○ラ🍌🤍
・最後に大爆発しちゃうくらいの
焦らしプレイ😈
・まるで入っちゃってるような感覚の
騎○位素股❤️‍🔥


🫧オススメオプション🫧

・つるつるむにむにのアソコが
見れちゃうオールヌード🫣💞
・お好みに合わせる自由自在な
オ○ニー鑑賞😉💓



ん〜後はとりあえず
乳首責めが大大大好きだし、
なんでもしてあげたい
御奉仕タイプです!!
服脱がせるのも体拭くのも
ふうかちゃんがやりたい😗❣️


見た目は自分で言うのは
恥ずかしいから店長さんのコメント欄とか口コミ見てください😂💖
あ、スタイルはちょっぴり
自信あり🫵🏻💗
調子いいと腹筋出ちゃう🌵モリッ


最近はアニメ観たり、
ドラマ観たり
公園行ったりするのにハマってます😌


ながーくなったけど
ここまで見てくれたお兄さまいたら
天才です૮ . ̫ . ა♡


とにかくお兄さまと
楽しくてえっちな時間
過ごせたらそれで良し‼️


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧