menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

意識してなかったけど♡



この前「初めまして〜!」って
扉開けた瞬間にお兄さまに
「いい笑顔してるね〜!いいね!」って
褒められたの🥹💖💖


意識してなかったけど
確かによく笑顔は
褒めてもらえるなぁって🤔💭


私写真だと笑うの
下手っぴだけど、
日常とかお兄さま達といると
すっごい笑ってる気がする😂❣️


最初の頃自分的にはパネルの
2枚目本当に嫌だったんだけど、
スタッフさん達全員が
「2枚目が1番いいって
話になったんだよ?!」って
満場一致だったらしく....🫣


時々指名してくれた
お兄さまに「どの写真で
選んでくれたの?」って聞いたら
みんな声揃えて
「2枚目!」って🤣🤣


やっぱり男性の見る目線と
女性の見る目線は
違うんだなって実感しました😌


ちなみにみなさんは
何枚目のふうかちゃんが好き?


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧