menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

泣きそうに♡



さっきスーパーに寄って
色々見てたら
隣に来たおばあちゃんが
「自炊してるの?偉いね〜」って
言ってくれたの🥹💖


最近こういうほのぼのとした
やりとり(?)してなかったから
めちゃくちゃ嬉しくなって
しばらくお話しちゃった☺️💞


卵も野菜もなんでも
高くなっちゃって、
生きてるだけでお金かかるし
何より東京は物価が高い🥲


でもおばあちゃんが
「最近若い子と話せてなかったから
嬉しかった!ここのスーパー
よく来るからまたお話してね」って
言ってくれて泣きそうに
なりました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


東京に来ておばあちゃん世代の
方とお話する機会が全く
なかったから東京に私のおばあちゃんが出来たみたいで嬉しい😉💓


近々実家にも帰ろうかなって
思いました🫶🏻🤍


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧