menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

2023𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎💓


今年も1年ありがとうございました💓


たくさんのお兄さまと出会えて
最高の1年になりました💓


いつもはのほほんケラケラしてるきりかだけど
色々悩んだ時期もあったりなんかして
でも会いに来てくれる
お兄さま本指名さまのおかけで
がんばろってここまで来れたよ🔥


本当に本当にありがとうございました💓


2024年は新しいことに挑戦しようと
計画中です💓


あと自分磨きね!


あたたかく見守ってくれると嬉しいです💓


それでは残りわずかですが良いお年を!


来年2024年もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎


ありがとうございました💓
そしてよろしくお願いします💓


きりか

きりかの写メ日記一覧