menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

大きく変化した1年♡



2023年もふうかと
お会いしてくださった
ご本指様、初めまして様
ありがとうございました😌💓


今年はほんっっっとうに
私にとって大きく変化した
1年だったな〜って思います💭


私はエステ業界が初めてで
最初は右も左も分からず
アタフタしてました🥲


それでも優しく「ゆっくりで
大丈夫だよ!」とか
「誰でも初めては分かんないもんだよ!」って声をかけてくれた
お兄さま方、
「ふうかちゃんには
変わりないからね」と
前々店、前店から私に着いてきてくれたご本指様方が
居てくれたお陰でここまで
続けられました(;;)


ちょっぴり気分屋な私の話を
たくさん聞いてアドバイス
くださったスタッフさん、
お話し相手になってくれた
同じお店の女の子、ドライバーさんにも本当に感謝してます🕊🤍


実は今まで自分の体型が
好きじゃなかったんですが、
本家ごほうびSPAに移籍
してからいっぱい褒めて貰えるから
大好きになりました👶🏻🎀


これからも変わらず
自分磨きは続けます!
そして成長していけるように
頑張るので今まで1度でも
私と遊んだことのあるお兄さま、
何回もお会いしてくれてる
ご本指様、
これから会うお兄さま方
よろしくお願いします😉💗



意外と(?)根は真面目なので
長くなりましたが読んでくれて
ありがとうございます😂😂


今年も1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します🐰💖


良いお年を〜🍀💞


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧