menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

安心😌


お久しぶりの日記になってしまいました🙄


バタバタしちゃってました😔


本日も超ロングコースありがとうございました!
貴重な体験でさらにレベルアップしました!
お時間割いてくれて感謝感謝です🥹
沢山褒めていただき安心したとともに
頑張らないとっ!


そして先週ごほうび納めした本指さま💓
お礼遅くなってしまいごめんね💌
年内最後の出張でお呼び頂きありがと〜!
初チャレンジのアレ楽しかったね💕︎
まだまだブツは控えておりますので
来年もどうぞよろしくお願いします💓


プライベートもいろいろイベントが重なり
年末までおおいがし!
ま、もっぱら男の影はありませぬが、、、🥹


異性はごほうびに遊びに来てくれるお兄さまで
みたされておりますので
年末まであと出勤3日
たくさんいちゃいちゃしましょーね💓


特にクリスマスイブ💓
事前予約おまちしてまちゅ💓


きりか

きりかの写メ日記一覧