menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



〜 やっちゃん様 〜


この度はご指名&口コミ
ありがとうございます💌💭


初めて会ったとは思えないくらい
たくさんお話出来たし、
盛り上がったしすっごく
楽しかったです( *´꒳`*)♡


動画沢山見たって言われると
なんだか照れくさかったけど、
事前に私の情報
仕入れてくれててさすがでした👏🏻🐻‍❄️


お互いとあるオタク同士
意気投合しすぎて
一生話してられたね😂


もちろんえっちなお話も
分かるー!ってことばっかりで
またお会いしてお話したいです😌❣️


プレイではしっかり
オ○ニー鑑賞もトリップスキンも
楽しんでもらえて良かったです🫢💓


また私の本気のオ○ニー
見てくれますか?☺️💕
いつでも待ってるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧