menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

リアル話♡



お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪


欲しいですっっ!!!


私はこう見えても
1番上のお姉ちゃんなんですけど、
下の子達と遊ぶ時は
精神年齢合わせちゃうから
お姉ちゃんって思われてるか心配🤣


一応妹達には可愛い可愛いって
欲しい物は買ってあげてる
つもりなので、
ある意味頼られてるかも🤔


やっぱり1番上の人は
誰しもが言うと思うんですが、
優しい甘やかしてくれる
お兄ちゃんかお姉ちゃんが
欲しかった😭❕


そして私長女なのに
知らないことが多すぎるので、
今後の○○家の存続?の為にも
お金関係とか相続とか
色々調べなきゃなあと💭
(いきなりリアル話🤣)


そういう面では
しっかり者のお兄ちゃんお姉ちゃん
欲しかったなぁってᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧