menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

お礼💌



バタバタの日々から解放されました✌️笑


遅くなっちゃいましたが
水曜日会いに来てくれたお兄さまたち
ありがとうございました💓


ごほうびすぱ初めてのお兄さま💓
想像してたより可愛い子で緊張してますって///
そんなこと言われたらきりかも緊張しちゃう🥹
最後まで楽しいお時間ありがとう💓
五反田はあまりこないって言ってたけど
思い出したらまた会いに来てね💓


本指名の仲良しお兄さま💓
出張終わったばっかりでまだまだ忙しいのに
会いに来てくれてありがとう💓
現地から連絡くれたのもすっごい嬉しかった💓
しかもお土産までほんとにありがとう💓
大事に毎日使ってるよ✌️
でも使う度に思い出しちゃう🤭
またいっぱいイチャイチャしよーね💓


そしてリクエスト出勤くれたお兄さま🥹
予定が合わずお断りしちゃってごめんね🥲
またご連絡くれたら嬉しいです💓


次の出勤は27日(月)です💓

今日からもっと寒くなっちゃうみたいなので
お体に気をつけてお過ごしくださいね!

きりかも久々に土日ゆっくりするよ😌

おそうじかいし!笑

きりかの写メ日記一覧