menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

昨日のお礼💌



こんばんは😊きりかです😊


毎日寒すぎるけど暖房はまだまだと
謎の意地が発動してしまい
ニトリ駆け込みました🤣🤣🤣


暖かい毛布買った〜💓はやく寝たい💓笑



昨日会いに来てくれたお兄さま方
ありがとうございました💓


スタート枠のお兄さま💓
逆パネマジだね!
とお褒めの言葉いただきました⭐️
エステ系は少ないみたいでしたが
エステの良さ伝わったかなぁ🤔💓
いろんなフェチがあるお兄さまで楽しかった💓
アレ楽しみにしてますね💓
ありがとうございました💓


ラスト枠のお兄さま💓
外見とのギャップたまんないです///
オールヌードOPもありがとう💓
多分、いや絶対トロトロになってるの
見られちゃったよね///恥ずかし🙈🙈🙈
ずっと気持ちよくて時間あっという間だったね🥲
また会えたら嬉しいよ💓
ありがとうごいました💓



最近オールヌードOP付けてくれる
お兄さま多くて恥ずかし嬉しいです🙈💕


まだつけたことないお兄さまは
密着度MAXなので是非体験してみてね💓


おやすみなさい!


きりか

きりかの写メ日記一覧