menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

ロング×オールヌード💌🧸


本日もありがとうございました!


そしてお誘いくれたはじめましてのお兄さま💓
ロングコース×オールヌードありがとっ😉
行ってみたかったラブホテルに
および頂いたのも嬉しかった〜😆😆😆
趣味があうお兄さまでたくさんお話しちゃった💓
おすすめの作品も教えてくれてありがとう💓
作者さん好きだし絶対みる〜!!
つぎお会いした時に
感想話せたらいいな😊
きりかをえらんでくれてありがとう💓


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


今日のキーワード動画は見てくれましたか??
はじめてお会いする女の子限定の
お得な割引なので
ぜひご予約時に伝えてくださいね💕︎

きりかを選んでくれたら嬉しいな💓

そしてなんと明日も担当しちゃいます!
どうしよう!まだ撮ってないよ🥲

クオリティ低くなっちゃうかもですが
見てくれる??🥹🥹🥹

明日に備えてとりあえず寝ます😴笑


お兄さま方、今日も1日おつかれさまでした!

おやすみなさい!


きりか

きりかの写メ日記一覧