menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

いつでも逢える推し♡



お題:今日は「いい推しの日」あなたのイチオシ教えてください!に回答♪


もう私の為のお題じゃん🫢💖


推したくさんいるんですけど、
今1番熱があるのは
韓国のガールズグループの子達です👍🏻💓


今日もそのグループの子と
テレビ通話出来るイベントに
当選したのでしてました✌🏻💓
語りだしたら止まんないので
直接会った時にお話させて😂


最推しとは話せなかったけど、
そのメンバーと沢山お話して
癒されたので今月も頑張れそうです✊🏻🤍


やっぱり自分が頑張ろうって
思えることがあるって
大事ですよね( ¨̮ )♡


私もお兄様の推しに
してください- ̗̀ 🫶🏻 ̖́-
いつでも逢える推しにどうですか?🥹🫶🏻💖


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧