menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

らぶゆー💌🧸



今日の動画どうだったかなぁ〜🥹🥹🥹


たくさんのみたよ👀嬉ち💓
どうもありがとう💞


また担当の時はみてね💓
いや!担当じゃなくてもみてみて💓💓笑


そして本日もありがとうございました!
本指名のお兄さま💓
いつも会いに来てくれてほんとにありがとー💓
出張前のがんばれを込めて
えっちなことたくさんしちゃった😉💓
がんばれそうかな??
最後一緒に見た配信も爆笑🤣
しばらく見ちゃうかも笑
また遊ぼーねん💕︎💕︎💕︎


そしてお問い合わせくれた本指名さま🥲🥲🥲
前回からすぐ指名くれたのに
お断りしちゃってごめんね🥲🥲🥲
明日早くて🥲🥲🥲
また会いに来てくれたら嬉しいです✨


次の出勤はちょっと空いちゃうけど
お誘いお待ちしてます💓


おやすみなさい!


きりか

きりかの写メ日記一覧