menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

イベントスタート💖❕



急遽ですが、
11/3 金 出勤追加しました✌🏻


予定あると思ってたんだけど
午前中で終わりそうなので、
せっかく時間あるならね‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬


そして11月からお店全体で
イベントがスタートしました🎪💖


毎日3人の女の子が
動画で1文字(もしくは1単語?)ずつ
日記をあげます📖☡✍


その3文字を組み合わせて出来る
言葉をスタッフさんに
お電話の際伝えて頂くと
2,200円引きになります‼️


但し‼️‼️‼️
⚠️ご新規様、会員様のみ⚠️
⚠️本指名様は対象外⚠️

になるのでお間違いないよう
よろしくお願い致します😭💖


キーワードは毎日、
そして女の子ごとに違うので
しっかりチェックしてくださいね✅💕︎


私は11/5 (日)担当に
なりましたので、
それまでちょっとだけ待っててね(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧