menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



~ エコノミー様 ~


この度はご指名&口コミ
ありがとうございます⸜🌷︎⸝


東京出張お疲れ様です😉💓
無事地元に帰れましたか?
お時間見つけてお誘いしてくれたの
すっごく嬉しかったです( ¨̮ )♡


途中急に雨と雷の音鳴って
ビックリしたけど、
しっかりエロ楽しい時間に
出来てたらいいな🎶


もう弱いとこなんてすぐに
分かるし、
イきそうなのも分かるから
たくさん我慢させちゃったね😂


それでも気持ち良さそうに
してくれたり、
オプションも追加して
興奮してくれてるのが
伝わってきて私も楽しかったですimg


またしっかりほぐして、
しっかり気持ち良くさせるので
東京にいらっしゃった際には
お誘いください💬🎀


あ!!
スイーツと午後ティー
めちゃくちゃ美味しかったです😋
ご馳走様でした🙏🤍


またお会い出来るの
楽しみに待ってます😊💞


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧