menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

スプラッシュ🫰🏻💗


本日も退勤しました(*^^*)


昨日寝る前に充電できてなかったみたいで
カツカツで日記あげれず😵‍💫🌀


でもすぐお誘いくれた本指名のお兄さま💓
夏ぶりにお会いできて嬉しかった〜💓💓💓
またきりかを選んでくれてありがとう🥹
前回よりパワーアップしたエロエロプレイ♡
途中で我慢できずにお小遣いでOP追加///
笑いありエロありで今日の体力全消費😊
ほんとにほんとに楽しかったよ〜💓💓
次なにか恩返ししちゃうね💕︎
ありがとうございました💞


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


突然の雷雨で皆様大丈夫でしたか🥹??
一気に寒くなったから
お身体あっためてご自愛ください💓


次の出勤は金曜日♡
華金えろえろしちゃおーね💕︎


きりか

きりかの写メ日記一覧