menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

入り込みます♡



お題:無口な女の子とプレイする時、こちらから積極的に話した方がいいのかな?に回答♪


お兄様から気遣って
話す必要はないと思いますよ😊
大人しい女の子とか、
プレイ中にはあまり喋らないって
子もいますからね👍🏻


私は話すのが好きなので
めちゃくちゃ喋っちゃうけど😂
でもちゃんと空気は読むから
静かにする時もあるよ😉💓


この前2度目ましてのお兄様に
「なんでまた会ってくれたの?」って
聞いてみたら、
「話も聞いてくれるし、
喋ったら面白いし癒されたから!」
って言ってくれました😭💓


仕事の愚痴でも
家庭の愚痴でも、
楽しい話も何でも聞きます☺️💖
だから何も気にしないでね!


私がすーっとお兄様の
懐に入り込みます🍀


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧