menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

からあげ



本日もお誘いありがとうーっ!



はじめましてのお兄さま💓
かわいい!きれい!って
たくさん褒めてくれてありがとうーっ!
最後は素直な気持ち伝えてくれて笑った🤣🤣
今週あと2日がんばろーね💪✨
ゆっくり休んでね〜!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


おすすめとしては90分以上のコースを
推してるけど
60分、75分もあります◎◎◎

もちろんロングコースで
長く一緒に居れるのも好きだけど
ショートコースでたくさんきてくれたり
たくさんのお兄さまにあえるのも
きりかちゃんは大好きです(*´`)♥️

きになるなってときや、時間ないなってとき
サクッと気持ちよくなりたいってときは
きりかにおまかせあれ(* 'ᵕ' )☆

すてきなごほうびLIFEを楽しもっ💞




そして
からあげはタンパク質!
からあげはタンパク質!
からあげはタンパク質!
(洗脳)






きりか

きりかの写メ日記一覧