menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

おねだりきりか💓


本日受付終了っ( •̀ω•́ )


お誘いくださった本指名のお兄さま💞
恒例の破廉恥OPで
えちえちプレイ楽しかった〜💓💓
帰り電車間に合ったかなぁ🥹?
ギリギリの時間でも会いに来てくれて
ありがとう〜💓💓
年末まで忙しくなるみたいだけど
また隙みて癒させてね(o・・o)/~
ありがとう〜💓💓💓


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ただいま口コミ大募集です!
きりかと1度は遊んだことあるお兄さま
これから遊ぶ予定があるお兄さま
ぜひお時間ある時に書いてくれると嬉しい💓


ほんとはお会いした時におねだりしたいんだけど
書かなかった時、次会うのきまずい😅って
思われないかな🥹?とか考えてしまって
なかなかお願い出来ない🥺


お兄さまの大切な時間だからこそ
慎重になっちゃって😣


なので日記でお願いしちゃうのがいいかなって


おねがいします💓


きりか

きりかの写メ日記一覧