menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

五つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💌🧸



昨日はお誘いありがとうございました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


ご出張で日本にいらっしゃって
1度は経験してきおきたい!って(*´˘`*)♡
120分ロングコース楽しかっね💕︎
たくさんお話できて嬉しかった💞
あとからお話もしたくて、、、って聞いて
安心した😌💓
私だけじゃなく受付のスタッフさんの対応
お店の体制も沢山ほめて頂き
なんと五つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️いただきました!
スタッフさんにもお伝えしたよ!
ステキな出会いに感謝です💞
また日本に来たらお会いしましょ💓


いつも遊んでくれるお兄さまへはもちろん
受付スタッフさんドライバーさんへも
来てくれること、してくれることは
当たり前でないなと常に感謝の気持ちを
忘れないことが大事ですね💞


たくさんの方々に支えられて
きりかは楽しく過ごせています💓


改めてありがとうございます💓


これからもよろしくお願いします💓


きりか

きりかの写メ日記一覧