menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

27日(水)💌🧸



こんばんは🐰🌕きりかです!


昨日もお誘いありがとうございます💞


なんとごほうびSPA初めてのお兄さま💞
風俗自体もあまり利用しないとの事で
最初すごく緊張してたね😳💦
きりかまで緊張しちゃったよ〜笑
反応ひとつひとつが初々しくて
感度も敏感さんだったから
たくさんいじめちゃった〜💞
きりかが照れるから禁止っていったのに
かわいいかわいいって沢山褒めてくれて♡
諸事情(笑)で追加できなかったけど
次は破廉恥OP(オールヌード)つけて
たのしもうね(。・‧̫・。)o🪄
またあえるといいなぁ💞
素敵なお時間ありがとうございました☺️


♡ ••┈┈┈•• ♡


今日はお休みなので久々にご飯作ったよ✌️
某料理研究家さんのレシピがほんとに美味しくて
何作っても美味しくなるの!

今日ははじめての料理つくったんだけど
気づいたら片手にレモンサワー🍋あったよね(笑)

何作ったかはきりかにきいてね💞

お兄さまにも食べさせてあげたいな〜💞

きりか

きりかの写メ日記一覧