menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

天才です♡




今日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬だったんだけど、
家出る20分前に
起きちゃって大焦り🥲


アラーム掛けたつもりが、
かかってなくて
起きて時間見た瞬間
時が止まりました⏱ ̖́-‬


こういう時って焦るけど
すぐ冷静になるんですよね😂


サロンの電話番号
検索して遅刻の電話入れようと
思ったけど、
「いや、私なら行ける!」
って謎の自信持っちゃって
そこからダッシュで準備しました🏃‍♀️💨


もう眉毛と下地とリップ、
髪の毛ストレートで整えて
なんとか時間通りに家出れました✌🏻


そしてなんとサロンには
予定時刻の10分前に着くという
天才ムーブのおかげで
遅刻は免れました(꒪¯꒳​¯꒪)


ほんと自分を天才と呼びたいです😂😂


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧