menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

生きてたら💓



お題:今日は「男はつらいよ」の日です。女もつらいよと思ったことは?に回答♪



こう答える人が
多いと思うんだけど、
月1訪れるプリンセスDayは
本当に辛い😭😭


私はめちゃくちゃきつくて
頭痛・腹痛・腰痛・吐き気
があるの💦
産婦人科に通うくらいには
辛いな~💭


薬飲めば収まるので
なんとかなってます✌🏻💊


あとまだ経験してないけど
妊娠・出産が女性が
生きていく上で辛い事の1つ
なんじゃないかな?


もちろん妊娠してからもなんだけど、その前に妊娠出来ない身体であったり、難しいと言われたり....


男性も同じですよね🥲


こうなったら嫌なので
そろそろ検査に行こうかなって
思ってます😌


なんか真面目になったけど、
生きてたら辛い事もある!
でもそれを上回る
幸せなことがあると思ってるから
前向きに生きようね🐶💓


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧