menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

号泣です💕




みなさん見ましたか
甲子園決勝😭
もうドキドキした~💓


まさかの先頭打者ホームランで
ビックリしたけど、
あの場面を3点で抑えるのも凄い👏


追いつけるか...!って
思ったけど、
一気に5得点は焦っちゃいますよね💦


9回裏3アウトの瞬間は
スーパーに居たんだけど、
号泣しちゃいました😭
変な子って思われたかな?笑


こんな暑い中戦い抜いた選手たちも
現地に行って応援し続けた
アルプスの方達も素晴らしかったですね💖


なんか今応援がどうのこうので
荒れてるっぽいですが、
応援は応援ですꉂꉂ📣
節度を守った応援は
大切だと思いますが、
うるさいも何もない‼️


まあどちらの言い分も分かります😂


とりあえず今年もワクワクドキドキ
させてくれた甲子園に感謝~🥰


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧