menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

追加されました♡



帰ってきました〜✌🏻💖
いや〜やばかった....
凄かった....感動して泣きました😂🤍


韓国のアイドルの子達の
LIVEに行ってきたんだけど、
推しが決められません🥹❣️
LIVE前まではこの子!って
決まってたのに、
LIVE終わったら箱推しに
なってました😂


オタクしてるお兄様なら
分かってくれると思うんだけど、
結局みんな可愛くてみんなに
湧いちゃうんですよね‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬


そして私の新たな目標:
『綺麗でかっこいいちょっぴりギャルお姉さんになる!!!』
が追加されました👏


私時期によって憧れる女性像が
違うんですけど、
今日から暫くはかっこいい女性に
なるように努力します✌🏻✌🏻


お兄様方は可愛い系の子と、
綺麗系の子どっちが好きですか?


🫧 ふうか 🫧


ふうかの写メ日記一覧