menu

きりかの写真

きりか/(28)

T158/ B98(F)/ W69/ H99

水曜&今日💌🧸


きんよーびっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お兄さま方楽しんでますかーっ??

お仕事頑張ってるんだから
ごほうびSPAでぱーっと遊んじゃお👏🏻


♡ ••┈┈┈•• ♡

\2日(水)/
お問い合わせくれた本指名のお兄さま💓
出勤リクエストありがとーっ💓💓
前回いただいたときお断りしてしまったから
今回はお答えできてよかった🥹🥹🥹
素敵なホテルに濃厚なお時間ありがとう💓
あんなにあそこ責められるの好きだなんて///
何度かお会いしてますがまだまだ
知らないことあるんだなーって💓
会う度に新しいこと知れるのっていいよね💕︎
お盆旅行たのしんでねっ💓
またご連絡待ってまーすヾ( ˙꒳˙ )


\4日(金)/
ごほうびデビューのはじめましてのお兄さま💓
ご自宅におよび頂きありがとう💓
久々のお家でしかもすごい綺麗で
どきどきしちゃった💓
OPも盛りだくさんありがとう💓💓
シャワーの時点で気持ちよくなっちゃってごめんなさい(>_<)💦
でもベットではきりかが主導権握ってたよね?笑
最後は手とおっぱいで気持ちよくなってくれてありがとう!
おいしいワインもご馳走様でした💓


きりか

きりかの写メ日記一覧