menu

ふうかの写真

ふうか/(24)

T160/ B93(G)/ W62/ H90

参加型オ○ニー鑑賞♡




最近またオ○ニー鑑賞の
オプション付けてくれるお兄様方
増えてて嬉しい〜🫢💖


毎日のように気持ち良くなって
帰ってます😂💗


私のオ○ニー鑑賞は
ただ見てもらうだけじゃなくて、
お兄様にも参加してもらう
参加型オ○ニー鑑賞に
なっております☺️💞


見てるだけがいい!って
お兄様はそれでもいいけど、
私は一緒に気持ち良くなったり
私のお手伝いしてくれたりすると
より興奮しちゃいます🙈💕︎


お手伝いはとっても簡単なので
その通りにしてくれると、
もう私が凄いことに....◜~◝⸝⸝


楽しくえっちに
遊べるアトラクションみたいな
感じなのでぜひオ○ニー鑑賞
付けてくれると嬉しいなっ♡


これに破廉恥(オールヌード)も
プラスしてくれると、
私の色んなとこが丸見えになります🥹❣️


🫧 ふうか 🫧



ふうかの写メ日記一覧